シコクゾメ2015

10924377_771804379541475_1757643952333312020_o

今年も新年の始まりは、シコクゾメです。

 

10924377_771804379541475_1757643952333312020_o

 

 

今年で3年目となりました。

 

初年度は、もどってきたばかりで、冬至はまだスタッフではなく、一出展者として呼んで頂きました。

 

翌年からはスタッフとして、出展もしながら、準備をしてきました。

 

今年は、徳島から、島津建築設計事務所さんと、NPO法人らくえんさんをお誘いして出展をして頂きました。

 

初めて参加をしていただいて、とにかく話す人がみんな前向きで、これだけの密度で集まっていることがすごいと

 

言って頂きました。

 

 

僕は、東京から戻る前に、四国で活躍するメンバーと薄くですが交流があり、

 

こうした人たちがいるなら戻ってきても大丈夫やなーとは思っていました。

 

そういう人に僕もなっていかんといかんね。

ABOUTこの記事をかいた人

徳島県上板町にて、コミュニティ建築家としてがんばっています。 会社:プリズム建築設計室 資格:一級建築士、博士(工学)、土地区画整理士